So-net無料ブログ作成

【神社仏閣巡り】桜の季節以外で初めて萬龍寺に行ってみた!結構色とりどり! [神社仏閣めぐり]

スポンサードリンク




【神社仏閣巡り】桜の季節以外で初めて萬龍寺に行ってみた!結構色とりどり!


 


縮尺花admin-ajax.jpg

 毎年桜が咲く季節は、近くの桜の名所めぐりをしているのだが、今年は何時になく桜見物の日にちが取れなくたった2日しか取れなかった。毎年同じところに行ってみるのだが、今年は端から全部回るのは無理だと判断したので、それなら一層の事、今まで行ったことのないところにも行ってみようと相成った。仁礼の妙徳山高顕寺であったり、同じく仁礼の  線の桜並木であったり、妙徳山太郎山神社附近の桜だったりした。マダマダ知らない桜があるのは嬉しかった。


 さて今日は今迄何回も行っている萬龍寺なのだが、桜の散った後は、全然訪れたことがないので、傍まで行ったので、足を延ばしてみた。萬龍寺には、桜の木が境内に2本、傍に3本あり、大変立派な花を咲かせるのだが、今日のところは、葉桜になった、どちらかと言えば殺風景な・・・・・・・・・・・・・・


つづきはこちらから ☞  http://mahoroba19.com/archives/12186


 


石像admin-ajax.jpg

画像元 オリジナル


 


 


 


 





スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。