So-net無料ブログ作成

「凝り過ぎていないか!?ジョブズの作った原点に返って」行列先頭の女性は言う! iPhone10周年に寄せて!熱心なファンの願い! [IT]

スポンサードリンク




「凝り過ぎていないか!?ジョブズの作った原点に返って」行列先頭の女性は言う! iPhone10周年に寄せて!熱心なファンの願い!


 


  iPhone 8iPhone 8 Plus発売前日、木曜日の夜20時。通りを照らすアップルストア表参道店の前に、女性が1人並んでいた。女性は30代、大学関係者。目当ては翌日発表の新しいApple Watchだが、並ぶ理由は製品だけではないという。


  「並んでいるとアップル製品が大好きな人たちが集まってくる。年に1回のお祭りなんですよ。誰かが並んでると必ず誰かが来て話し合いになる。お兄さんが来る1時間くらい前にもアップル好きな人たちが来て、その人は(iPhone8Xも買うとか、(Apple Watchを)セルラー版にするか迷うとか言っていました」


  女性が行列に並びはじめたのは2日前から。それでも「今回はすごく短い」らしい。iPhone 5S発売時には11日間も並んでいたそうだ。初めて行列に参加したのは5年前の2012年、行列に並ぶのは今年で1213回目。SNSとは違う、生の人間同士での情報のやりとりがおもしろく、毎年並んでいるのだという。


  「『ねえねえ、あの製品どう思う?』『今回セルラーになったからiPhoneなしでも使えるようにしてくれよ』『いや分かるけどそれをやらないのがアップル・・・・・・・・・・・


  


   つづきはこちらから ☞ http://mahoroba19.com/archives/7812


 


yjimage (6).jpg

 


記事・画像 引用・参考元 Yahoo News <ascii-sci 文● 盛田 諒>


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000026-ascii-sci


画像元 yjimage


 


 


 




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。