So-net無料ブログ作成

2017年4月は4つの惑星が逆行する。占星術視点でみる惑星逆行による4つの影響 惑星の逆行とは! [ミステリーワールド]

スポンサードリンク




2017年4月は4つの惑星が逆行する。占星術視点でみる惑星逆行による4つの影響


惑星の逆行とは、地球から見たとき星が逆の軌道を進行しているようにみえる見かけの現象のことだ。これが起こる時期、主に占星術などでは、その星が司るさまざまな事象が滞ったり、止まったり、逆に進んだりするとみなしている。

そのため、逆行期間には物事がうまく運ばなくてイラッとしたり、予期せぬハプニングで混乱が生じるという解釈もあるのだが、なんと4月は金星、土星、水星そして冥王星という4つの惑星が逆行する時期に突入するという。

占星術的にはわりとヤバいことが起こりがちだとされているこの時期、人類はどのような影響を受けるのだろう。4つの惑星別に考察されていたので、当たるも八卦、すでに当たっていても八卦、当たっていなくても八卦ということで見ていくことにしよう。
そうしよう。そうしましょ!・・・・・・・・・・・



 
 
 
 
fd9eadde.jpg 
 



記事・画像 引用・参考元 
http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52237202.htm





スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。