So-net無料ブログ作成

サザエさん「CMスポンサーにサービス?」でファン憤る! [なんだかなあ!]

スポンサードリンク




サザエさん「CMスポンサーにサービス?」でファン憤る

アニメ放送開始以来、48年にわたって変わらぬ暮らしを続けてきたサザエさん一家に、異変が起きつつある。やたらとCMスポンサーに磯野家がおもねっている様に見えるのだ。
 
3月26日の放送は2400回記念で、一家が熊本・大分を旅行して、昨年大地震に見舞われた被災地を応援する内容だった。 ところがいきなり冒頭、サザエが「抽選で新型日産セレナが1名様に当たります」と宣言。マスオが「自動運転技術を搭載した話題の」と言えば、タラちゃんは「(車内の画面が)大きいでしゅね!」と合いの手を入れる。そして、一家はマスオの運転で、“セレナらしき車”に乗って観光名所を回り始めた。

 車が颯爽と走る光景や、車中の快適な様子が何度も映され、観光と車のどちらが旅の目的か解らなくなるほど。勿論その後、この新型セレナのCMが流れたのは言うまでもない。
 
その翌週、4月2日の放送回も奇妙だった。宝くじの新商品「ビンゴ5」のCMが流れたあと、本編では「マスオさんの秘密」というタイトルとともに宝くじ券のイラストが表示された。宝くじ売り場に通りかかったマスオと同僚のアナゴは・・・・・・・・・・



yjimage (3).jpg

引用・参考元 Excite News <週刊ポスト2017年4月21日号>
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170409/Postseven_508661.html




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。