So-net無料ブログ作成

愛人にしたい女No.1の橋本マナミ“愛人脱却”の分岐点を語る 男性のオトし方、美の秘訣も・・・・! [Topics]

スポンサードリンク




愛人にしたい女No.1の橋本マナミ“愛人脱却”の分岐点を語る 男性のオトし方、美の秘訣も・・・・!

タレントの橋本マナミが、モデルプレスのインタビューに応じた。グラマラスな美ボディと溢れる色気で魅了し、“愛人にしたい女No.1”の異名でブレイクを果たした彼女。昨年はドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)、「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)などの作品で存在感を見せ、今年も映画、ドラマ出演が続くなど、いま“女優・橋本マナミ”として脚光を浴びている。

“愛人キャラ”から“女優”として話題を集めるようになった分岐点は、昨年のNHK大河ドラマ『真田丸』への出演。「NHKの大河ドラマに出演し、素敵な役を頂けたことで、老若男女幅広い方に知って頂くきっかけになりました。愛人のイメージでとらえられることが多かったのですが、細川ガラシャとして“正室”の役を頂き、女優としての幅も広げられました」と振り返る。

一方で“生涯グラビア”を宣言している橋本。「表現することが好きだから、欲を言えばいろいろやりたいのですが、グラビアと女優業を軸として一つひとつ大切に取り組んでいきたい」と今後の抱負を語った。

◆橋本マナミの美しさの秘訣◆

グラビア、女優業で輝くために日々の努力を怠らない。美のために常に意識していることは・・・・・・・・・・・


 
 

 

 f9c3fbbd3939f6891157619a732a9051.jpg

 

記事・画像 引用・参考元 Excite News < モデルプレス >
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170209/Mdpr_interview1662021.html





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。