So-net無料ブログ作成

【ねこにゃんにゃん!】ネコは宇宙人が送り込んだ「人類を監視するためのスパイ」だった! [猫にゃん!にゃん!]

スポンサードリンク




【ねこにゃんにゃん!】ネコは宇宙人が送り込んだ「人類を監視するためのスパイ」だった! 専門家も「ゴロゴロ」すら科学的に解明できぬ!

ネコにまつわる新理論が、陰謀論者の間で話題になっている。なんと、ネコは地球人を監視するために宇宙人が送り込んだスパイだったというのだ!


■異常な身体的特徴■

 海外オルタナティブニュースサイトが、ネコが地球外からやって来た特殊な生物であることを証明する決定的な証拠を2つあげている。

 1つ目はネコの解剖学的・身体的特徴だ。どこにでもいる普通のイエネコにさえ、科学的に説明不可能な謎があるという。たとえば、ネコが喉を鳴らした時に発生する「ゴロゴロ」という音。我々も普段から耳にするありふれた音であるが、動物学者が集中的に調査しても、どのようにして首を鳴らしているのか全く分からなかったそうだ。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/01/post_12080.html

 必要以上に多い錐体視細胞も科学者を悩ませている。錐体視細胞は色覚の基礎となる重要な眼球の細胞であるが・・・・・・・・・・


 
 

 

 neko2.jpg

 記事・画像 引用・参考元 Excite News <Tocana>
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201701_post_12080.html




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。