So-net無料ブログ作成

イギリス海軍兵の愛車のバンパーに潜り込んでいた子猫。この出会いがきっかけで入隊。「海を守るマスコット猫」にご出世! [猫にゃん!にゃん!]

スポンサードリンク





イギリス海軍兵の愛車のバンパーに潜り込んでいた子猫。この出会いがきっかけで入隊。「海を守るマスコット猫」にご出世!



ちょっと古い話だが、イギリスにて暖かい寝場所を求め、うっかり英国海軍のパイロットの愛車のバンパーに潜り込んだまま長旅をしてしまった子猫が話題となった。

 幸いにも無傷で発見された子猫は、現在彼らの部隊にティガーと名付けられ、飼い主探しをしてもらいながら部隊のマスコット候補として可愛がられているという。

■寝場所を見つけた子猫と愛車で急ぐパイロット■

 半年前のある日のこと、暖かく安全で快適に眠れる場所を探していた1匹の子猫が、理想的な寝場所を発見しようやく眠りについた。だがそこは・・・・・・・・・・・


 
 

 

 yjimage (2).jpg

         引用元 karapaia    http://karapaia.com/archives/52231221.html




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。