So-net無料ブログ作成

【神社仏閣巡り】蟹原神社 同好の士2名桜仰ぎ見る! [桜紀行]

スポンサードリンク




【神社仏閣巡り】蟹原神社 同好の士2名桜仰ぎ見る!
当目から立派な枝垂れ桜が見えたので、寄り道的感覚で寄ってみた神社です!格別に祭礼の様には見えなかったのですが、まるで桜を見に来た我々を歓迎するように幟が2本神社の前に建てられていました。
狭いお宮だったので、大きな櫻の木の全体が撮れなくて残念でした。お宮の前の道は、細い山道になっていたので、来た道を戻らなくてはなりませんでしたが、タイミング悪く、同好の士が、バイクを停めてしまったので、彼らの撮影が終わるのを待ちました。彼らも遠目から枝垂れ桜の威容と幟が見えたので寄ってみたのでしょう!? 立派な枝垂れ桜でした!

   
    【神社仏閣巡り】蟹原神社 孤高の枝垂れ桜満開なり!
    https://youtu.be/sz52qiG4bok

    【神社仏閣巡り】蟹原神社 同好の士2名桜仰ぎ見る!
    https://youtu.be/vWuX-KuohXA


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。